2013年01月19日

どれみふぁといろは。

はてさて、始まりました「ステレオタイプのブログ」。
今日から本格始動です。

第一回目担当は私、Vo.タカハシタクマがお送りさせて頂きます。

さて本日は、三重の「どれみふぁといろは」というライブハウスで
半分鍋、半分唄みたいなイベントに参加致します。

「どれみふぁといろは」は先日リョウジュンイベントに出てもらった「ヤクタタズ」の
ボーカルのゴウくんがやってるお店です。

僕は今日、初めて行くのですが、
話を聞いているのはライブバーという感じで、ヤクタタズみたいなレトロなおもちゃ感溢れる
お店になっているらしくて、ずっと気になっているお店でした。

十数名のシンガーたちが寄り集まって鍋を突き、飲み唄うみたいです。

京都から僕含め4人で車で行きます。
ちょっとした小旅行です。

京都代表の愉快なメンバーを紹介すると
太陽の声を持つ男「井上ヤスオバーガー」
遅れてきたオールドルーキー「トミタショウゴ」
歌う坊さん、ステレオタイプDr.「西村リョウジュン」
そして、この俺、根暗ポップの伝道師「タカハシタクマ」です。

なかなかの素敵メンツでしょ?
楽しいことしか起こらない気しかしないってなもんです。

今日は食うだけ食って、歌うだけ歌って、
どれみふぁといろはに一晩泊めてもらって、明日帰ってくる予定です。

ほんと、小旅行です。
スモールツアーです。はい。

終わったあとの感想も書きたかったのですが、
僕が次に書くのは再来週の土曜日なので、多分どんな感じだったかの
真相は闇に消えるのではないでしょうか。

来週の火曜日にDr.リョウジュンが書くので
そのときに書くかもですが、東京主催のあとなので
そっちに振り切るのか、はたまた、全く関係のないことを書くのか。

謎は広がるばかりですが、わかっていることは
真実はいつも一つと言うことです。

真実はいつも一つ!!!

まあ、僕から言えるのはそれくらいのもんです。

では、再来週またお会い致しましょう。

Vo.タカハシタクマ
posted by ステレオタイプ at 10:22| Comment(0) | Vo.Gt.タカハシタクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

