2013年02月16日

雪原の大地で節電。

寒い日が続きますね。むいさーです。
まいうー的表現でいうところのね。

もともと僕は夏生まれ、夏育ち、悪そうなやつは大体友達なので
冬は、とても苦手です。

なぜならば、こたつや布団から出られなくなってしまうからです。
出来るものならずっと寝ていたい。いわゆる冬眠をしたい。

僕が総理大臣に立候補するなら、是非この案を提唱しようと思う。

日本国民冬眠制度。

ですが、そんなことを言っていても何も始まらない。
だから、まだ終わらない。

人生は終わらない旅だって、よく言いますもんね。
今、生まれて初めて言いましたけど。

でも今まで言うタイミングが無かっただけで、ずっと言いたかった言葉の一つではあります。

だから、もう一度言おう。

人生は終わらない旅である!

そんな今日は、やまもとあつしくんのワンマンライブを見に行こうと思っております。
こたつから抜け出して、ひとっ走り行って参ります。

では、ごきげんよう。

posted by ステレオタイプ at 16:30| Comment(0) | Vo.Gt.タカハシタクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

やまとなでしこ

IMG_20130213_204022.jpg

ただいま。

今朝、京都に戻ってきました。
週末から地元宮崎に。妹の結婚式だったので。

沢山の涙を目撃して、それを今まさに生々しい感情として僕の中に閉じ込めたままでいる。
式は間違いなく、妹の人生のハイライトのひとつ。
そこで起きたすべての出来事はきっと、彼女の生きる記憶のひとつになったはずだ。

そんな日の、キャストとなれて、僕は幸せだった。

僕の物語といえば、
兄弟ができた。最高の兄弟。
初めて顔を会わせたのだけど、
この、いとおしい感情はなんだろう。

好きなひと。って言葉にはまだまだ謎があります。

遅れてごめんなさい。
稲沢誠でした。


posted by ステレオタイプ at 14:58| Comment(0) | Gt.稲沢誠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手土産は何にしようかな


お土産はあげずにもらってばかりいます。
こんばんは、ベースのこなかしょーごです。

土曜日担当のまこ兄が書いてないけど、とばしちゃいます。


最近知った事をひとつ。
iTunesにGenius Mixというのがあって、自分のiTunesの中に入っている曲を自動でジャンル分けしてくれて、ランダム再生してくれる機能があります。
例えば、オルタナティブロックMixであったりとか、レゲエMix、ギターポップMixなどがあります。
そんな僕がよく聞くのはブリットポップ&ロックMix。
UKロック好きなんですよ僕。

いちいちプレイリスト作らなくてもこの機能があるだけでお手軽に好きなジャンルが聞けるので、もうこりゃ最高ですな。

よかったら是非使ってみてください。
人によってMixの種類が違うのかなって気になったりしてます。


すでに知ってる人いたかもしれないけど、最近の僕の発見でした。
おやすみなさい。
posted by ステレオタイプ at 01:44| Comment(0) | Ba.こなかしょーご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

