2013年04月06日

イタリアでもホモでありたい。/Vo.タカハシ

どもどもー、ドモホルンリンクルですー。

タイトルは、逆から読んでも同じ言葉になるアレです。
ちなみに山本山は逆から読んだら、まやともまやじゃんって
小学生ながらに疑問でした。

4月1日は梅田シャングリラでの自主企画。
終わってまいましたねー。いやー、楽しかったです。

メンバー同士で話し合って、きちんと共有出来るバンド、というコンセプトで
集めただけあって素晴らしいメンツだったと各界の著名人からも評判だったと
ちまたでは噂されています。

奇跡みたいな時間を本当ありがとうございました。

会場にて発表いたしましたが、ステレオタイプはいよいよ全国流通盤の
CDを7月3日に発売します。全国のタワーレコード限定のリリース予定です。

ステレオタイプとしては6年、音楽をやりだしてから10年経とうという
このタイミングでやっとありついた全国流通です。

大切にかつ慎重に事を進めていこうと思っております。

今後の予定としましては、PVの撮影や、リリース近辺でのアウトストアイベントが
目玉イベントとなっております。
アウトストアイベントの方は、6割がた形は決まっておりまして、
とても楽しいことになると思いますよ。はやく発表したいです。

リリースに伴ってリコメンド文も各界の著名人から頂いております。

4月21日にホームページの方で頂いたリコメンド文の方を紹介しようと
思っているのですが、
真っ先にくれたのが、nothingmanの宮下くんで、
nothingmanとの付き合いの歴史をついつい思い出して
ジーンとなってしまうくらい良いリコメンド文だったのもあり
先行的にこちらにアップさせて頂こうと思います。

-------------------------------
宮下浩/nothingman

めずらしく夕方からビールを呑んだ。
できることならこのまま明るいうちに風呂に入りたいと思っている。
ここ最近、自分がすごく贅沢だと思える瞬間の一つ。
そんな当たり前のことが、こんなに幸せなことだったなんて
どうして今まで気がつかなかったんだろう。
きっと与えられてきた当たり前の時間が
本当は当たり前なんかじゃなかったってことに
ようやく気づき始めてきたのかもしれないな。
それには時間が必要。
そういえば、とても長い時間僕らは
理由のない不安だったり、些細なことでイライラしたり、
隣りの芝がとても青く見えて焦ったりしてきたよな。

ステレオタイプの新作が届いた。
随分前からの同い年の友達がはじめて世に出す流通作品。
それなのに一曲目が「ライフイズビューティフル」かよ。
ずっと、ずっと前から彼が歌ってきた、
僕がステレオタイプの中で一番好きな歌だった。
聴いてみて思ったんだけど、
流通するのさ、あの時じゃなくて良かったよ。
今で良かった。
今が良かったよ。

もう、色んなこと何十週もして
ようやく今ここにたどり着いたんだよな。
僕も音楽続けてきて
今このコメントを書く事ができて本当に良かった。
続きはこのCDに、
全国津々浦々、
何十週も回ってもらおうぜ。

発売おめでとう。

--------------------------

いやー、ほんと嬉しいわ。
熱すぎるコメントっすわ。。。

他にも、まだまだ素晴らしいコメントたくさん頂いております。
初めてのことなんですけど、本当嬉しいです。
早く発表したくてウズウズしてるっす。

4月21日をお楽しみに!

ここからステレオタイプ、6年目にしてスパートかけて行きますので
どうぞお見逃し無く!!
posted by ステレオタイプ at 11:11| Comment(2) | Vo.Gt.タカハシタクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

