2013年09月24日

長岡京ソングラインを終えて。

どもです、Vo.タカハシです。

先日は長岡京ソングラインでした。
今年で6年目の野外フェス。
手作り感漂う、愛と自然と最高の音楽で溢れたフェス。

今年も本当に最高でした。

終わって丸1日足った今でも、余韻が続くくらい。

凄いことですよね。

僕らは3年目3回目の出演ですけど、もはや呼んで貰ってありがとう、気持ちもあるけど
イベントの1ステージを担うアーティストという枠組みを越えて
いいイベントにしたいという意識を持って演奏させて頂きました。

なんか自分も主催の一組みたいな。

いや、ちげーよ!って本来の主催に関わってる方から
生たまごでも飛んできそうな発言ではありますが(笑)、
外から呼ばれたお客さんみたいな感覚で盛り上げる感覚ではないって意味で。

なんか、このイベントに出ちゃったらもう家族じゃん、みたいな気持ちになれるというか。

まあ、照れくさいですけど、そんな愛溢れるフェスだったんです。

なんとなくですけど、ソングラインに何度か出演してるアーティストの方なら
ちょっと分かる感覚じゃないかなー。
でも、それって素晴らしいことだとおもうんですよね。
出演者一組一組が、お呼ばれとしてでなく、家族みたいなものとして出演する。
イベントとして、こんなに素敵なことって無いんじゃないでしょうか。

だからこそ、会場の何処に行っても愛で溢れてたし、この人見知りの僕が、
なんか通り過ぎる知らない人とかにも話しかけたくなるような、そんな空気で包まれてました。

もちろん話しかけたりしてないですけど笑

ともかく、今年も最高の時間をありがとうございました。
主催者並びにスタッフの方々は本当にお疲れさまでした。

MCでも言ったけど、これを機に、良い音楽と出会えた来場者の方は、
是非出会えたアーティストのこれからの軌跡を追って上げて下さい。
そのアーティストが良い音楽を長く続けていくためにも。

そして、僕らは来年も出演出来るように日々精進します!

今週末はいよいよ待ちに待った盟友nothingmanとの2マンライブ!
オープニングゲストにchori!

場所は京都二条nano!

新譜購入者はチケット代無料ですよ。
日曜日にこんな無茶な話、快く受けてくれたnano店長もぐらさんには
頭が上がらないっす。

ほんとに、この2マンは絶対良いものになる予感しかないっす。

必ず奇跡見せますんで是非目撃しにきて下さい!
posted by ステレオタイプ at 13:31| Comment(0) | Vo.Gt.タカハシタクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。