2013年03月26日

トマト食べたい

こんにちは。
今回はちゃんと更新しました。
ベース、こなかしょーごです。

あれあれよと時が経ち、もう3月も終わろうとしてますね。早いよ、もっとゆっくり月日が流れればいいのに、なんて思ったり。

あまり季節感のない僕ですが、唯一毎年欠かさずしているのが、お花見。
泳げないから、夏は海にも行かないし、いろいろあって何をしていいか分からない秋やったり、寒いのが苦手で、家にこもる冬とか。
そんな僕でも花を見るくらいなら、できるんです。駅から実家までの道に桜並木があって、全然大したものではないんやけど、毎日眺めてたなー。名所と言われるところには行ったないけど、僕にとってはそこが名所になってるわけで、知らぬ人を連れてってやりたいね。なにこれって言われそうやけど。


ということで、地元に帰ってお花見します。

みんなはね、恋人とかと有名スポットに行って、きゃっきゃすればいい。
そんなんくそや。
なんて思いながら、さようなら。

よい新年度を。

posted by ステレオタイプ at 17:02| Comment(0) | Ba.こなかしょーご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。