2013年04月17日

職業と道楽

西村です。

image-20130417003931.png

どんどん、生活がクリアになっていく実感があります。
クリアー!

思ったことを人に伝えてもいいんだ、と気づいてからというもの、毎日がしあわせで仕方がありません。
誰もがみな両思い。トモさんだってそう歌ってます。

夏に出るCDを夜な夜なコンポで回しています。
すてきなCDが出来て、実に喜ばしい。
インディーズバンドの不完全で下手くそなCDをわざわざタワーレコードまで出向いて買う、っていう酔狂な人間は僕の周りにもそう多くはありませんが、500円くらい、いいじゃない、って思ってます。もちろん、500円は、大金っす。
僕の愛飲するホープメンソールを20本分買っても、お釣りがきます。そりゃ大金だわ。

やっぱり、お財布と、よく相談してください。笑

最近は、夏目漱石の「私の個人主義」を読んでいます。夏目漱石の講演集です。これが面白いことに最近自分が考えていることとリンクしているから不思議。俺、スゲーだろ?って意味ではなくて、必要な時に必要な奴と出会うんだなー、って、なんだか感動するんです。いつも。

出会いと、別れに、感謝を。
本日はこれにて。
posted by ステレオタイプ at 00:53| Comment(0) | Dr.Ryojun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。