2013年07月08日

かまいたちの夜。

かまいたちって、「かまい」って生き物の複数系で「かまいたち」なんかなー。ってふと考えた丑三つ時、
なんのことはない、鎌持ってるイタチだから鎌イタチである。

もはや一ヶ月前の話になるが、先日の京都ミューズでライブ写真を撮って頂いたので
何枚かアップしてみようと思う。

maimorokawa-10.jpg

maimorokawa-17.jpg

maimorokawa-31.jpg

maimorokawa-52.jpg

photo by mai morokawa

初の5人編成。
中々、アドレナリン前回でした。

アドレナリン、あなどれん。

いい感じにアナドレリン、もといアドレナリン前回の感じで撮って頂けているのが分かりましたか?

では、もう一度見てみよう。

とか、心霊ビデオとかでよくあるフレーズを使ってみました。
丑三つ時に心霊ビデオのこととか考えちゃうと一人でトイレに行けなくなりますよね。
くわばら、くわばら。

うらめしー!勝負しろコラー!と、言わんばかりの勢いです。

そんな僕らステレオタイプは晴れて全国リリースを迎え、
とてもセブンイレブン、いい気分であります。
嬉しいし、楽しいし、大好きです。

1000137_548204675217126_603417957_n.jpg
タワレコ京都店では、大展開して頂いており、マジ感動。
俺、マジ感動。

1044468_470384653050774_1770423940_n.jpg
タワレコ難波でも試聴機に入れて頂きました。

BOjPluLCcAAFV8k.jpg-large
名古屋パルコ店にも置いて頂いておりますよ。

まったく素晴らしいスーパーラバーズです。
SUPER LOVERS超懐かしいです。
本当にありがとうございます。

そして、そんなレコ発を祝して、一大イベントが発起されます。

■2013.7.9(火) 京都 VOXhall
[ライフイズビューティフルE.P.]タワーレコード限定リリースツアー京都編
cast/ステレオタイプ、ミナワ、Menoz
O.A. 稲沢誠(ザ・プロポーズ)

open18:15 start 18:45
ticket 前\2000/当2500
+1DRINK \500

良かっても良くなくても来て下さいよ。
俺の事、嫌いでもいいからライブには来て下さいよ。

こういうギリギリのこというの好きなんですけど、
毎回失敗しますよね。選ばれた人にしか言えないことなんでしょうか。
ギリギリのこと言っても許される人間になりたい。

では、ごきげんよう。
posted by ステレオタイプ at 02:58| Comment(2) | Vo.Gt.タカハシタクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

オールマイトレジャー

お久しぶりです、タカハシです。

いやー、さぼりぐせがついてしまい結構空きましたね。
火曜日組は頑張っているのに土曜日組はダラしのないものです。

もはや日曜だし。

まあ、それはそれとして、最近はステレオタイプ、
稼動しまくりんぐで頑張っています。

いよいよCD発売日も近づいてきましたし。

キーボード編成もいい感じだし。

サポートキーボードのノリ君とは以前1年くらい一緒にやって、
一年くらい空いて、また今一緒にやることになったという
あっちゃこっちゃして、また同じ道で出会った的なアレで。

なんかそういうのっていいっすよね。

ずっと同じメンバーで何年もやってるってのも凄く憧れではありますが。

一度一緒にやって分かれてまたやるってのは、逆になかなか無いパターンではないですかね。

いつかまたこの場所で君と巡りあいたいー、とはよくいったもんですわ。

ステレオタイプ、今後も目白押しな感じで行きたいですね。
見守っていて下さい。

くじけませんよ、男の子です。

そんなわけで、次回は魅惑のスリーマンライブ、in VOXhall

7月9日、是非お越し下さいませー!
posted by ステレオタイプ at 00:35| Comment(2) | Vo.Gt.タカハシタクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

PV公開!



ついに、YOU TUBEにて2013年7月3日全国タワーレコード限定発売
「ライフイズビューティフルE.P.」のPVを公開致しました!

ゲスト女優に大阪のシンガーソングライター「airlie」ちゃん。
いい表情してくれてます!

いやー、ドラマ性をちょっぴり含んだいいPVになりました!

ステレオタイプ6年やってきて、僕個人の音楽経歴でいえば
10年以上やってきて、初のPVです。

そら感慨深いものがありますよ。

これから、しばらくはステレオタイプ6年目にして初づくしです。
初の全国流通、初の3マンライブ、初の2マンライブ。

いよいよ発売日まで1ヶ月きりました。
ここからだと思っております。

頑張るぞー!

2013年7月3日(水)全国のタワーレコード限定発売
ステレオタイプのワンコインシングル発売決定!
「ライフイズビューティフルE.P.」
1.ライフイズビューティフル
2.そらまわり
3.それじゃダメなんだよ

3曲500円  

【初回豪華三大特典】
その1:リリースツアー会場にて缶バッジ2種類との引換券
その2:2013年9月29日(日)京都 二条nano ステレオタイプ × nothingman 2man live     
    (Opening Guest / chori) 招待券(2DRINK別途)
その3:「ライフイズビューティフル」PV入りDVD

ご予約は http://tower.jp/item/3256714
(なるべく店頭予約して頂ければ嬉しいです!)

詳しくは http://stereotype.web2.jp/ へ!

■2013.7.9(火) 京都 VOXhall
[ライフイズビューティフルE.P.]タワーレコード限定リリースツアー京都編
cast/ステレオタイプ、ミナワ、Menoz
O.A. 稲沢誠(ザ・プロポーズ)

※リリースツアー京都編!ステレオタイプと、ステレオタイプが大好きなバンド2組が
普段より少し長い時間で見れます!CDの初回特典として缶バッジとの引き換えも出来ます!
是非、お越し頂きたい一日です!
posted by ステレオタイプ at 11:14| Comment(0) | Vo.Gt.タカハシタクマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

