2013年06月05日

けしからんことですね

こんばんは。
僕がベース、こなかしょーごです。

今日は少し浮かれ気分です。
何があったとは言いませんが。


今月はシンガロンパレードというバンドのレコ発ツアーファイナルにお邪魔します。

ドラムの彼とは小学校の幼なじみで、よく彼の家で遊んでなーって。


10年前にはこうなるって想像してなかったしね。
だから、全力でぶっ潰しに行く。
俺なりのやり方で祝福したいなって。

見に来たい人は来ればいい。

6/12 京都MUSE
シンガロンパレードツアーファイナル
楽しみにしてて。

おやすみなさい。
posted by ステレオタイプ at 00:33| Comment(0) | Ba.こなかしょーご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

少しだけ


お久しぶりです。
ずいぶん更新をサボっていました。
Ba.こなかしょーごです。

もはや、いつ更新すればいいのかすらわからなくなったので、気まぐれにやっちゃおうと思います。


電車に揺られながら、向かいに座ってる人を見てて、あのサラリーマンは何の本を読んでるやろかとか女子高生の短いスカートの中が見えそうやったり、逆に彼らや彼女らからは自分がどんな風に見えてるんやろか、はたまたまったく無関心なのか、そんなことをいつも考えてて、そんな時に無作為に選ばれたiPodの中の曲がいい仕事をしたりするわけですよ。

この曲はフられた時に聞いてたなとか、めっちゃいい天気に散歩しながら聞いてたなとかいろいろ思い出して。

自分達が作る音楽もそうあればいいな。
なんて思っていたら、電車は終点に着きました。
良い夜を。
posted by ステレオタイプ at 22:48| Comment(0) | Ba.こなかしょーご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

田舎者です

こんばんは。
ベース、こなかしょーごです。

先日、バイト先での会話で

石原さとみの本名が仮に、「近藤真紀」だったらどうするって話をしてて、もし僕が石原さとみと知り合うことができて、しかも奇跡的に付き合うことができた時にずっと「石原さとみ」だと思って呼んでいたのに、急に「近藤真紀」と呼ぶことができるのかって討論をしました。

みなさんなら、この場合どうします?
というか、どう思いますかね。

このくだらない話に付き合ってくれた先輩が、もし俺が「松本」じゃなくて「浜田」やったらどうする?って言われて、僕は迷わず「松本さん」って呼びますよと言ってやりました。

これは僕なりの答えのつもり。


結局、亀岡で桜見てないや。
おやすみなさい。

posted by ステレオタイプ at 01:52| Comment(0) | Ba.こなかしょーご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

