2013年02月13日

手土産は何にしようかな


お土産はあげずにもらってばかりいます。
こんばんは、ベースのこなかしょーごです。

土曜日担当のまこ兄が書いてないけど、とばしちゃいます。


最近知った事をひとつ。
iTunesにGenius Mixというのがあって、自分のiTunesの中に入っている曲を自動でジャンル分けしてくれて、ランダム再生してくれる機能があります。
例えば、オルタナティブロックMixであったりとか、レゲエMix、ギターポップMixなどがあります。
そんな僕がよく聞くのはブリットポップ&ロックMix。
UKロック好きなんですよ僕。

いちいちプレイリスト作らなくてもこの機能があるだけでお手軽に好きなジャンルが聞けるので、もうこりゃ最高ですな。

よかったら是非使ってみてください。
人によってMixの種類が違うのかなって気になったりしてます。


すでに知ってる人いたかもしれないけど、最近の僕の発見でした。
おやすみなさい。
posted by ステレオタイプ at 01:44| Comment(0) | Ba.こなかしょーご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

コタツをつけっぱなしにして

うわー遅れましたー。うっかりうっかり!
ベースのこなかしょーごです。

第1回目から更新し忘れてしまって、これから更新していけるとか不安やなー。

まぁ、暖かく見守ってください。


お話をひとつ。
僕の地元亀岡市に大きな競技場ができるみたいです。噂によれば、京都サンガのホームグラウンドになるとかならないとか。
その他にも、映画館ができるとか、スターバックスができるとか、ほんまになんにもない街やのに都市化を目指してるみたい。

これでもう田舎やってバカにされなくなるかな。
でも、ちょっとそれでネタになってるところあるしなーっていう気持ちもあったりします。

ちなみに僕の実家付近。
奥田民生の股旅のジャケットっぽい。
image-20130131000055.png


今度はいつ実家帰ろっかな。
posted by ステレオタイプ at 00:03| Comment(0) | Ba.こなかしょーご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ブログ始めました。

バンドのブログ始めましたー。

定期的に更新するので、見てねー!

ベース こなかしょーご。
posted by ステレオタイプ at 04:00| Comment(0) | Ba.こなかしょーご | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

