2013年02月20日

20130219、梅田シャングリラ

西村です。

個人的に、ただ今怒涛の演奏週間です。
1にスタジオ2にスタジオ、3、4がなくて5にライブ。
しあわせなことです。

iPhone導入のおかげで気軽に自分の演奏が録れるので最近よく聴いてみるのですが、気持ちよくやっている時とそうでない時の差は歴然です。
願わくば気持ちよく生きていきたいものですね。

19日は大阪にてライブでした。シャングリラ。
すてきな場所です。好きにならざるをえない。
(撤収がやたら早いのでいつもあたふたしますが…ま〜それも致し方ない)

リハーサル後には、二階のカフェでまったり。

おしゃれか。

僕のおしゃれアレルギーもだいぶマシになってきました。
キーマカレー、美味かったなあ。

稲澤さんなんか、スイーツまでオーダーしちゃいました。

image-20130220021355.png

今、なぜスイーツしか撮らなかったのかと少し後悔してますよ、ええ。

ライブの方は、おかげさまで楽しく演奏できました。
関わってくれたみなさん、ありがとうございます。

さて、明日はレコーディングです。
ゆっくり休むとします。ではまた。
posted by ステレオタイプ at 02:20| Comment(0) | Dr.Ryojun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

まさかの

西村です。

ブログ二回目にして、まさかのスマートフォンアプリの紹介です。安直。

私、昨年の10月に二年連れ添った携帯電話とさよならしてiPhone5を購入したのですが、いわゆるゲームアプリというものとはなかなか仲良くなれずにいました。

そんな時、出会ったのがこれです。
「俺の校長」。

image-20130205220933.png

やることといえば、
image-20130205221019.png



何の話をするか決める。それだけ。


image-20130205221110.png

以上です。

そうすると、
image-20130205221205.png


image-20130205221603.png


image-20130205221629.png


image-20130205221638.png


image-20130205221702.png


image-20130205221718.png

生徒がどれだけ耐えてくれるか、を競う…
要するに、クソゲーです。

ただのクソゲーだと思ってたのですが、


image-20130205221955.png

校長がスーパーサイヤ人になったり、


image-20130205222147.png

幽霊が出てきたり、

どうやら、話題によってイベントがおこるクソゲーの様なのです。

この事実を知ってから、恥ずかしながら、私西村、このクソゲーにハマっております。

みなさんも、クソほど暇を持て余す日がありましたら、どうでしょうか、「俺の校長」。

posted by ステレオタイプ at 22:14| Comment(0) | Dr.Ryojun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

東京へ、ステレオグラム。

こんばんは。
ステレオタイプの、だいたい後ろにいる人、西村です。

昨日は、下北沢の、ERAというライブハウスにて、ERAの方々のご協力のもと、初めての東京での主催イベント、「ステレオグラム」でした。
長い。

参加していただいたみなさま、出演者のみなさま、ERAのみなさまに、大感謝。おかげさまでとても楽しい夜になりました。ありがとうございました。

今回は、単発の東京。渾身の一発でした。
京都から東京へ、とばすぜハイウェイ。


image-20130122234229.png
富士川SAから見た早朝の富士山。

その壮大なスケールにテンションがあがる僕と稲澤氏。
車の中でまどろむタカハシ氏と、助手席でひたすら眠るこなか君。

旅の楽しみ方は、人それぞれである。


image-20130122234752.png
海老名SAで食べたPAOPAOという店の肉まん。具がざくざくしとって、美味い。


image-20130122234911.png
同じく海老名SA、ローゼンハイムのソーセージ。そそり立つ。


image-20130122235022.png
ライブ終了後、ラヂオカセッツ山下さん、PARMESAN岡林さん、パウンチホイールのみなさんと一緒にいただいたラーメン、せい家。
僕と岡林さんは二回替え玉。美味かった…。


あらっ、僕、食べもん好きだな。

今回お会いできた東京のみなさんも、今回は会えなかったみなさんも、きっとまたお会いしましょう。
僕らはまだまだ、東京を知らない。
東京もまだまだ、僕らを知らない。でしょ?
仲良くしてください。もしよければ。

ではまた。

image-20130122235228.png
風力発電。


posted by ステレオタイプ at 23:39| Comment(2) | Dr.Ryojun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

